人気ブログランキング | 話題のタグを見る

southern beach cafe

今日はここに来てみました🎵

『southern beach cafe』
southern beach cafe_e0392641_12515928.jpg

とっても楽しみにしていた日だったのだけど…
その予定がなくなってしまって😔

へこたれてしまうトコなのだけど

昨日の「願掛けヨガ」でも話していたように
未来を自分で創るためには
落ちすぎてはいけない!
叶うまでのタイムラグをワクワクしながら過ごそうね!!
と、言ったばかり…😅

寂しくなるので
家に1人でいることはやめよう!と決めて
じゃあ、なにする?
一番ワクワクすることをしよう🎵

っと、選んだのは
ずっと来たかった湘南にお出かけすること!

今回のお出かけは1人がいい。

江ノ島水族館も行きたいけど
それは…1人では🤔

なので、海辺のカフェでご飯を食べて、読みたい本を読んで
ムスメたちの下校時間までに帰ることに決めました

southern beach cafe_e0392641_12580531.jpg

たのしみが叶わなかった日の過ごし方の勉強の日だったかな?

いつもとは違う空気を感じて帰ります



by miria-amim | 2018-04-18 12:47

MIRIAのご案内、お知らせ、思ったことなど…つづっていきます


by miria-amim