人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開✨再会 お待ちしてます

今日も、うれしいことがありました😊

『ごぶさたしてます…』と連絡をくださり、ひさびさに参加してくれたAさん

かわいい7ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれました❤️❤️❤️

もぉ。かわいい😆
存在がかわいい💕

最近、3人ほど。
Aさんのようにレッスンに復帰してくれたり、
別なことで再会したり…

あっ🤩
おめでとうございます!!!
腕の中にはかわいい赤ちゃん❤️

しばらくレッスンにお越しにならないなぁ…っと気になっていたりすると…㊗️だったりすることもあったりします

子宮美人ヨガに参加してくれたから✨
きっと、もちろん!それだけではないのはわかっているのですが😌
自分の未来をこうしたい!こうなりたい!!と決めて、ヨガに来てくれたり…なにかしら自然と身体が動いて叶えた未来✨

本当にうれしい😊

骨盤も産後6カ月あたりまでが一番動きやすいといいます。
骨盤のバランスを整えて、サポートをする筋肉をつけるためにも
産後、痛みがひいて、心も体も落ち着いたら来てみてください😌

しばらく行ってないからなぁ…なんて気にせず!
赤ちゃんを授かって休憩していた方も、
なんとなく予定が合わずに来れなかった方も、
またフラっと参加してください🎵
いつでもお待ちしております😊

我が家の御殿場桜🌸満開になりました
再開✨再会 お待ちしてます_e0392641_19465062.jpg

山の上もようやくあったかくなってきました











by miria-amim | 2018-04-13 19:13

MIRIAのご案内、お知らせ、思ったことなど…つづっていきます


by miria-amim